「だが、情熱はある」感想 めっちゃおもろい

 

今期1番安心して観ていられるドラマNo1!!

こんな時間まで眠れなくて書いちゃったよ。

 

ドラマ開始当初はそんなに期待してなかった。正直に言うと曲もキャストもジャニーズだったから、本気キャストなのか?と思ってしまったり。勿論ジャニーズには素晴らしい俳優達がいる。でも、ジャニーズ若手はいまいち説得力に欠ける演技をするなあと思う事が多い気がしてたから…(ごめんなさい)

 

ただ、森本慎太郎君はナンバMG5で良い演技をしていたので観てみることにした。ナンバの時の森本慎太郎はキャラが合ってるって言われてた様な気がするが、普通に演技力も抜群だったと思う。

 

1話からめっちゃ面白い。そして演技が馬鹿ほどうめえ。キャスト全員正解過ぎた。

オードリーも南海キャンディーズも、まるで本人を観ている感覚にさせられる。もはや森本君ってどんな子だったっけ。外見違うのになあ、山ちゃんにしか見えない。

 

高橋海人君は演技ってより普通に歌上手い子という印象しかなかったんでびっくりした。私の中ではキンプリで演技といえば朝ドラ俳優永瀬廉だったけど……キンプリの今後がますます楽しみです。

 

9話のオードリーの漫才の再現度やばすぎたよね?

 

話数だいぶ進んじゃったけど、1話の若林が飛ぶシーンが謎演出でかっこよかった。

f:id:kenkouinu:20230605021425j:image

(↑かいてみた)

 

おすすめドラマです〜!

OPED曲聴きにいってきます。

 

走り書きなので後にパソコンで修正します。