「だが、情熱はある」感想 めっちゃおもろい

今期1番安心して観ていられるドラマNo1!! こんな時間まで眠れなくて書いちゃったよ。 ドラマ開始当初はそんなに期待してなかった。正直に言うと曲もキャストもジャニーズだったから、本気キャストなのか?と思ってしまったり。勿論ジャニーズには素晴らし…

トラウマになったあの本の題名

ハリーポッターが出版されたらその日の夜中に読み切ってしまうほど本が大好きだった。 それなのに、書店である日ふと手に取った文庫本。青春ミステリーだと謳う書店のポップに騙されて買ったあの本が、私にトラウマを植え付けた。以後私は本に恐怖を持ち、本…

ブログの良いとこ

ブログって下火ながらもずっと人気が続いてますね。(失礼) 海の中にぽつんと存在する離島のような感覚があります。遠いところに似たような島があり、微かに船が往来しているのがみえる、そんな感じ…? どうしてみなさんはブログを利用しているんでしょうか…

雨の日に聴きたい曲

とりあえず書いてみます、ブログ。 →→→今週のお題「わたしのプレイリスト」 今とんでもない土砂降りです。台風の影響で全国的な大雨になってますね。大雨洪水警報出たり出なかったり、不安定な天気なので家にこもっています。 世間が騒いでいると孤独感って…